2011年11月23日

かみさまからのおくりもの

かみさまからのおくりもの [単行本] / ひぐち みちこ (著); こぐま社 (刊)
かみさまからのおくりもの [単行本] / ひぐち みちこ (著); こぐま社 (刊)

赤ちゃんが生まれるときに神様からいただくおくりもののお話です。
それぞれが持つ個性の由来は本当にこうやって神様が決めているのでは?と思わせる本です。
読んだ後は子供もママも優しい気持ちになれます。

かわいいプチこ目線かわいい
私は何をもらったの?と熱心に聞きます。
産院一番の泣き虫だったことを話して聞かせると、いただいたおくりものに多いに納得した様子でした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ランキングに参加しています。
1日1クリック、応援よろしくお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供への読み聞かせへ
にほんブログ村
posted by こちょう at 00:44| Comment(0) | 4歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

